じぇる♂のALO生活(´・ω・`)

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月



ゼリー君のヴぁかぁ嗚呼あああああぁああああぁああああああ!!

ゼリー君のばかやろおおおおおおおおおおおおお

なんでメアド教えてくんないんだよぉおおおおおおお!!

ヴぁ嗚呼ああああああああかあああああああああ

うふふ

2個目の記事では、昨日のEWの事というか、自慢というか、書くよ!


昨日のEWでは、戦争前のダンパで攻撃アメ出たので、暴れまくりました!


ひまわりで暴れてたんだけど、前殺されまくってた人を倒せたりね


70代魔までならいけたんですけど、調子乗って80台魔に喧嘩売ったら死にました(´・ω・`)


てきとーにss晒しまふ


kouseki.jpg


これが功績


datou.jpg


これが打倒


ko.jpg


これくらいですかね(´・ω・`)


あ、そういえば!


今日やっとファンサイト登録されたよおおおおおおおおお


どれくらい待ったかな、、、1か月くらいかな?w


これで、ちょっとはブログ見てくれる人増えるかな!?


もうネタないから今日は終わり!ノシ

(。・ω・。)ノ やぁ

どうも、じぇるですyo


昨日は、夏祭りがありましたねー、もちろん行きましたよ!


樽レース、ファッションショー、かくれんぼ 


かくれんぼしかしてませ(ry  (´・ω・`)


でも、見てるだけでも十分楽しめました!w


書くことも、ssも最後のしか撮ってないので、それだけ晒して終わります(´・ω・`)


maturi.jpg



綺麗に撮れてるでしょ^^


よし、もう1個ネタあるんで、もう1個記事書きまふ!

やっと・・・

狩りをせず、ずっとカカシしていたおかげで


昨日パンサⅤを覚えることができますた!


シールも覚えましたし、チャージもⅡになったんで、前よりは戦力になるようになったかな?w


今日はEWなので、KO稼ぐぜよ! まぁまだ調子に乗れるほど火力ないんですがw


え?パンサⅤ覚えた証拠を見せろって?^^


ちゃんと撮ってきますたよ^q^


これDA☆


パンサ


ふふふ、パンサⅤはぁはぁ


もうネタないから終わるます

自分やれるわぁ

自分の運が怖いです^^


昨日フレにパンサ譲っちゃったんですけど、条件付きで


そんで、今日自分の分取りに行くために神殿やってたんです


6時からずっと両サバやってたんですけど、全然でないで、途中で寝ようかと思ってたんです


でもあきらめないでやってたら、60匹くらいで


パンサ出ちゃった♪


ほんと自分の運のよさが怖いです^^^^


時間で言うと6時~15時までですねw 結構きつかった・・・w


でもこれで、やる気出てきたんで、次のEWまでずっとカカシしてEWにはパンサ覚えれたらいいですw


これで60代の魔くらいならすぐ落とせますね^^^^シールありますしw


火曜のEWで魔ふるぼっこにしてやんよ!弓もいけるかな・・・w重は知りません^-^


じゃあ、もうネタないんで、今日は終わり!
