じぇる♂のALO生活(´・ω・`)

05月« 2009年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年06月



戦記やってみまんた(´・ω・`)

今日は、気分転換に戦記やってみましたーw


戦記って便利なシステムありますね(´・ω・`)


たとえばこれとか


senki6.jpg


ちょっと見難いかなPOTの下に50%ってありますよね? それは自分の体力が50%になったら自動的にPOTを使ってくれるシステムなんです(´・ω・`)これはほんと便利だった!


次はアテナとかすごかったからうp(ぇ


senki1.jpg


これアテナですーw


senki2.jpg


これアポロン~w


まだこれだけしか見れてないけど、二人とも光ってて綺麗(´・ω・`)


いろんなとこいってきたからちょっとだけss張ったりする!w


ひまわり街道だったかな?wそこでの出来事を説明しまs


雑魚は範囲範囲ですぐ倒せたんですけど、ボスが強い強い・・・


これ戦ってるときのss-w


senki5.jpg<


・・・・・・・・・(戦いに集中してます(ぇw


senki4.jpg


・・・・・・・・・死にました(´・ω・`)


今度はゼリー君と二人で行って、無事倒せましたw


てか、しんだ時のドクロのやつかっこいいね(´・ω・`)


最後に機構晒すね!機構めっちゃ強いです!


senki3.jpg

は!か!た!の塩!

今日は面白い動画を見つけたので、それを晒しておわりまs(ry





これです!w みんなも見てみて(´・ω・`)絶対面白いから!

インスーーー

はい、今日2個目の記事どぇすよぉ~


今日はゼリー君がインス行きたい衝動に襲われたみたいで、インス行こうと言ってました(´・ω・`)


僕も神殿行きたい衝動に襲われて、神殿行きたいといってましt(ry


なので、まずはインス(厨房)に行った後、神殿に行くことになりました


インスでは、僕は石取り、火付け係りで、ゼリー君は範囲です^q^


ファストさんは余裕でいけたんですけど、バフォで問題が、、、僕が調子に乗って、いつもはハメる係りのはずなのに、体力が半分になってもバフォさんを攻撃してました^q^


攻撃がすごく痛くて、pot連打してたんですけど、なんか途中からショートカットが反応しなくなって、、、死にました\(^o^)/そのあともゼリー君は一人でスライムまでいってたそうですw


次は神殿だZEEEEEEEEEEEEE


場所あいてるか見て、運が良かったのか、両方開いてたので、両方ともしましたw


一時したけど、ドロは全部 薬、実ですた\(^o^)/


その時ゼリーが海インスかガレいきたいといったので、@1週したら行くか ってなって、海インスいくことになりました!


シュロまでいって、QP登録して、いざ、忘却へ!・・・あれ?・・・・・・ライセンス忘れてt(ry


ということでまずはライセンスを取りに行きました(´・ω・`)


ライセンス取るのは5分くらいで終わりましたーw


よし!これで準備おk!いざ、忘却へ!


・・・あれ?・・・・・道間違ってね?w・・・・・\(^o^)/


ということで、QPに飛んで、今度はちゃんとマップ確認して、忘却まで向かいました!


深海まではスムーズに行けました、深海までは、、、、


深海にいるレイスフィッシュTUEEEEEEEEEEEEEEEEE


レイスフィッシュsに殺されまくって、結局、深海から奥には進めず(´・ω・`)


ということで、次はガレにいくことに!w


ガレついて、ミイラ範囲して、骸骨、下僕のとこついたー


・・・・!?202・・・・?骸骨の通常攻撃で202!? びっくりしました^q^死にかけた\(^o^)/


なので、僕は入口付近で座ってましt(ry


骸骨範囲が終わって、次のマップへー


1回目の範囲は楽そうに終ったけど、2回目の範囲は、調子に乗ったのか、かなりの数の敵を範囲してましたw


もちろん死んでました^q^


これでやる気をなくしたのか、「寝る」と言ってました(´・ω・`) 解散フラグktkr


僕はまだガレやりたかったけど、ゼリー君がお金貸してと言ってきたので、キノコまで飛んで、渡そうとしたら、なぜ来た とか言われました(´・ω・`)


ゼリー君がまた寝るといったので、もうガレ行くのだるいし、いいか ということで解散しますたw
またインスとかいろいろ行きたいでふ(´・ω・`)

!?!?!?!

今日は、不思議なことが起こりました!


何かというと、フレンドが全員消えたり、Fメが全部消えたりしてました(´・ω・`)


ss撮ったから張る!


無題<


これが、フレンドが消えたやつ~


bagu.jpg


んでこれがFメが消えたやつ~


これはバグだったらしく、ほぼ全員がなったそうですw聖の方が運営さんにメール送ってくれたおかげで修正されましたw聖の方乙です!


この記事は終わりだけど、まだネタがあるので、もう1個記事書くヨ!

テンプレート変えた!

今日は、テンプレートを変えてみました!


いいテンプレートないかなぁと漁ってたら、こんなにかわいいテンプレートがっ!


こんな犬がほしいですorz


ぶっちゃけると、前のテンプレート微妙だった


前のテンプレートにも、今のテンプレートにも犬がいますよね、なぜかと言うと、犬が大好きだからです!(ぇ


話変わるんですけど、今日、


フレの超ベットリー(超ZERY)が76になりました!w


ベットリー君はパイロが覚えられる、とはしゃいでます  うざいくらいに


SS張っときます!(ぇ


無題


パイロ覚えたらインスや、夢にたくさん連れて行ってくれるそうなので、


wktkして待ってます^^


ついでに、このギルド「なちゅ★ぼん」のギルメン募集します!(ぁ


所属は風ですwもし入りたい!という方いましたら、じぇる♂にFメ、または1:1くださいませw


まぁ、このブログ見てる人フレ以外いないんだろうけd(ry


今日は記事たくさん書けた!wもう疲れたので、今日はこの辺でやめときまs(ry


それでは!(´・ω・`)ノシ

階級5になった!(ぇ

今日は、静寂で一緒に狩ってくれた、3人の方と一緒にクエをしていましたw


そんで、一時したら、階級があがったので、報告をしまs(ry


これがSSです!w

階級5


まだ階級5なんですけどね、、、w勲章つけられるように頑張りたいです!w


それでは今日はそろそろ寝ますwおやすみなさいwノシ

よろしくお願いしまふ(´・ω・`)

今日からブログを始めることになった「じぇる♂」でふ(´・ω・`)


ブログを書くのは初めてなので、慣れるまで時間がかかるかもですがよろしくおねがいしますw


できれば、最低でも、週3で記事が書けるといいなぁと思ってますwあまり期待しないでくd(ry


もし、見かけたら声をかけてくれるとうれしいですw


今後とも、じぇるをよろしくおねがいしますwそれでわwノシシ
