じぇる♂のALO生活(´・ω・`)

06月« 2009年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年07月



あはは

(。・ω・。)ノ やぁ 狩りに集中しすぎてブログ更新するの忘れてたじぇるですよ^^


メンテ中だし、暇だからブログ更新することにしたんだけど、ぶっちゃけネタないんだ^^


てことで倉庫とかてきとーに晒して終わるね^^


まずフレにまじいいもんもらったので、それ晒しまうす


55R斧


55R斧タダでいただきました;;斧くださったフレンドの方ありがとうございます><


次は斧晒したし、ついでに装備晒しまうす めんどくさかったんで、ステなしです^^


装備


50Rマント、これもさっき55R斧をくださったフレンドの方から激安で譲ってもらいました><


次は見せても特に意味はないけど、記事長くするために倉庫晒すね^^


倉庫


もうネタないから終わろう^^


あーそうそう、最初週3で記事書ければいいとか言ってたけど、無理です^^


まったり、気が向いたら更新するね^^ ぶっちゃけるとブログ飽きてきたとです

(´・ω・`)

うふふふ、今日はすごい物(そんなすごくないけど)と、フレにいいものもらったんで、それ晒しますw


まずはフレからもらったやつDA!


斧


HP+20wwwwwテラ神OPwwwwwwwwww


この斧に、フレが穴空けをしてくれてwそれタダでくれました>< フレの家畜君ありがとう^-^


んで、次に、すごい物晒します^^(そんなすごくないけど^^)


パンサ5


フレと神殿やってたらこんなの出ました^^ 11匹?くらいでポロッとww


メインでもアイス5がポロッと出たんですけどw今日やったフレと一緒にやって!


こっちでもこんなポロッと出るなんて、、、まぁ、なんか出そうな気はしてたんですけどw


早く56にしてパンサ覚えるね^^


よし、もうネタないんで、終わります!w

SUGEEEEEEE

メンテ中暇だからブログ更新しまふ(´・ω・`)

昨日はSランクコロを見に行きました!

えっと、ss晒して今日は終わりm(ry

koro.jpg

ss結構撮ったんですけど、人が多くてこの1枚しかまともなのがなかった(´・ω・`)

乗り物は闘牛ですね!w ssじゃわからないけど、常に足で地面を蹴ってますw

も○○りさんssありがとうございました(´・ω・`)

ででーん

今日はねぇ、前記事にうpした伯方の塩ランキングから気になったのをググってみたからうp~w










これDA! あ、ちなみに下の方が元ネタみたいですw
