じぇる♂のALO生活(´・ω・`)

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … よろしくお願いしまふ(´・ω・`)BLOGTOP » 未分類 » TITLE … よろしくお願いしまふ(´・ω・`)



よろしくお願いしまふ(´・ω・`)

今日からブログを始めることになった「じぇる♂」でふ(´・ω・`)


ブログを書くのは初めてなので、慣れるまで時間がかかるかもですがよろしくおねがいしますw


できれば、最低でも、週3で記事が書けるといいなぁと思ってますwあまり期待しないでくd(ry


もし、見かけたら声をかけてくれるとうれしいですw


今後とも、じぇるをよろしくおねがいしますwそれでわwノシシ
« 前の記事へ  | HOME | 

*** COMMENT ***

よろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ぶwよろおおおおおおおおおwwコメあり!w

ちんちい○いいい○いいいいいいいいいいいいいん

ゼリー君、荒らしやめr(ry

(´Д`;)<もういい、お前は頑張った!

Re: タイトルなし

まだだっ!まだやれるさっ!

うんこちんちーん

見に来て見たら・・・

このコメント達・・・ないわぁ~(´・ω・`;A)アセアセ
このままブログなくならないといいねぇ~w
ALOで見かけたらいつでも声かけますね!!!

>ゼリー
はいはいワロスワロス

>しゅり
(´;ω;`) どんどん声掛けて!w(ぁ

俺のコメなぜ消したし

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

