じぇる♂のALO生活(´・ω・`)

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … (´・ω・`)BLOGTOP » ALO » TITLE … (´・ω・`)



(´・ω・`)

うふふふ、今日はすごい物(そんなすごくないけど)と、フレにいいものもらったんで、それ晒しますw


まずはフレからもらったやつDA!


斧


HP+20wwwwwテラ神OPwwwwwwwwww


この斧に、フレが穴空けをしてくれてwそれタダでくれました>< フレの家畜君ありがとう^-^


んで、次に、すごい物晒します^^(そんなすごくないけど^^)


パンサ5


フレと神殿やってたらこんなの出ました^^ 11匹?くらいでポロッとww


メインでもアイス5がポロッと出たんですけどw今日やったフレと一緒にやって!


こっちでもこんなポロッと出るなんて、、、まぁ、なんか出そうな気はしてたんですけどw


早く56にしてパンサ覚えるね^^


よし、もうネタないんで、終わります!w

*** COMMENT ***

(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

Ⅴでてよかった(´ェ`*)ネー

次ぎは・・・σ(・ω・*)ゥチのガードの番だよね???

楽しみにしておくd(・ω・*)ネー

早く使える様になって(σ・ω・)σYO♪

(´・ω・`)

あり!w

ガード5・・・・w 出ないかm(ry

うむw早くレベあげる!w

NO TITLE

メインのアイスVを出してくれたのはゼリー様ですけどねw
って書いといて

NO TITLE

発見!




彡サッ

NO TITLE

>ゼリー

そうだね^^^でも記事にはかかないよ^^^^^^

>サーガ

ブログ発見おめでたう^^^^

NO TITLE

俺のアイスもよろ!

NO TITLE

あ、じぇるくんだっ。
アイスちょーだい!

NO TITLE

>ぅし ぽぽんs

ちょww二人揃って、、、w出たら100mで売ってあげるね^^^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

