じぇる♂のALO生活(´・ω・`)

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あははBLOGTOP » ALO » TITLE … あはは



あはは

(。・ω・。)ノ やぁ 狩りに集中しすぎてブログ更新するの忘れてたじぇるですよ^^


メンテ中だし、暇だからブログ更新することにしたんだけど、ぶっちゃけネタないんだ^^


てことで倉庫とかてきとーに晒して終わるね^^


まずフレにまじいいもんもらったので、それ晒しまうす


55R斧


55R斧タダでいただきました;;斧くださったフレンドの方ありがとうございます><


次は斧晒したし、ついでに装備晒しまうす めんどくさかったんで、ステなしです^^


装備


50Rマント、これもさっき55R斧をくださったフレンドの方から激安で譲ってもらいました><


次は見せても特に意味はないけど、記事長くするために倉庫晒すね^^


倉庫


もうネタないから終わろう^^


あーそうそう、最初週3で記事書ければいいとか言ってたけど、無理です^^


まったり、気が向いたら更新するね^^ ぶっちゃけるとブログ飽きてきたとです

*** COMMENT ***

NO TITLE

火付け石1個とか捨てればいいと思います。

NO TITLE

おめwとりあえず試しで遊ぼうか^-^

NO TITLE

ナスビゼリー

(´・ω・`)捨てるのめんどくさいんだよ!


名無しの誰かさん

えー、レベ上げしたいお!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

