じぇる♂のALO生活(´・ω・`)

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 自分やれるわぁBLOGTOP » ALO » TITLE … 自分やれるわぁ



自分やれるわぁ

自分の運が怖いです^^


昨日フレにパンサ譲っちゃったんですけど、条件付きで


そんで、今日自分の分取りに行くために神殿やってたんです


6時からずっと両サバやってたんですけど、全然でないで、途中で寝ようかと思ってたんです


でもあきらめないでやってたら、60匹くらいで


パンサ出ちゃった♪


ほんと自分の運のよさが怖いです^^^^


時間で言うと6時~15時までですねw 結構きつかった・・・w


でもこれで、やる気出てきたんで、次のEWまでずっとカカシしてEWにはパンサ覚えれたらいいですw


これで60代の魔くらいならすぐ落とせますね^^^^シールありますしw


火曜のEWで魔ふるぼっこにしてやんよ!弓もいけるかな・・・w重は知りません^-^


じゃあ、もうネタないんで、今日は終わり!

*** COMMENT ***

NO TITLE

シール1で55R…
じぇる君じゃ弓落とせるわけない
ボケが
カスが
ハゲが
ペッ

NO TITLE

55Rつえぇし、まじ最強

塾聖さんの弓さんなら落とせると思う^^

NO TITLE

おい!どんだけ運いいんだ!はげのくせに・・・

イリスでツインとボムだして^-^

NO TITLE

ふふふ ハゲじゃないし^^

強欲乙

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

