じぇる♂のALO生活(´・ω・`)

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やっと・・・BLOGTOP » ALO » TITLE … やっと・・・



やっと・・・

狩りをせず、ずっとカカシしていたおかげで


昨日パンサⅤを覚えることができますた!


シールも覚えましたし、チャージもⅡになったんで、前よりは戦力になるようになったかな?w


今日はEWなので、KO稼ぐぜよ! まぁまだ調子に乗れるほど火力ないんですがw


え?パンサⅤ覚えた証拠を見せろって?^^


ちゃんと撮ってきますたよ^q^


これDA☆


パンサ


ふふふ、パンサⅤはぁはぁ


もうネタないから終わるます

*** COMMENT ***

NO TITLE

パン2個目ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

調子乗ってたらせらが倒しに行きますよ(*´ェ`*)ぁ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

