じぇる♂のALO生活(´・ω・`)

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うふふBLOGTOP » ALO » TITLE … うふふ



うふふ

2個目の記事では、昨日のEWの事というか、自慢というか、書くよ!


昨日のEWでは、戦争前のダンパで攻撃アメ出たので、暴れまくりました!


ひまわりで暴れてたんだけど、前殺されまくってた人を倒せたりね


70代魔までならいけたんですけど、調子乗って80台魔に喧嘩売ったら死にました(´・ω・`)


てきとーにss晒しまふ


kouseki.jpg


これが功績


datou.jpg


これが打倒


ko.jpg


これくらいですかね(´・ω・`)


あ、そういえば!


今日やっとファンサイト登録されたよおおおおおおおおお


どれくらい待ったかな、、、1か月くらいかな?w


これで、ちょっとはブログ見てくれる人増えるかな!?


もうネタないから今日は終わり!ノシ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

