じぇる♂のALO生活(´・ω・`)

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 階級5になった!(ぇBLOGTOP » ALO » TITLE … 階級5になった!(ぇ



階級5になった!(ぇ

今日は、静寂で一緒に狩ってくれた、3人の方と一緒にクエをしていましたw


そんで、一時したら、階級があがったので、報告をしまs(ry


これがSSです!w

階級5


まだ階級5なんですけどね、、、w勲章つけられるように頑張りたいです!w


それでは今日はそろそろ寝ますwおやすみなさいwノシ

*** COMMENT ***

ちんちんだー

おめえええええええええええええええええええええええええこのまま階級16めざしてください(ry

>ゼリー
荒らししねこら(´^ω^`)クニッ

>名無しのるっちゃん
あり!w ちょww16てwww無理かm(ry

(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

とりあえず 静寂で階級9(。・д・)ノ゙ダナ!! それまでは卒業しちゃダメダw

NO TITLE

階級9か・・・w途中で心折れるかm(ry

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

