じぇる♂のALO生活(´・ω・`)

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … テンプレート変えた!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … テンプレート変えた!

スポンサーサイト


テンプレート変えた!

今日は、テンプレートを変えてみました!


いいテンプレートないかなぁと漁ってたら、こんなにかわいいテンプレートがっ!


こんな犬がほしいですorz


ぶっちゃけると、前のテンプレート微妙だった


前のテンプレートにも、今のテンプレートにも犬がいますよね、なぜかと言うと、犬が大好きだからです!(ぇ


話変わるんですけど、今日、


フレの超ベットリー(超ZERY)が76になりました!w


ベットリー君はパイロが覚えられる、とはしゃいでます  うざいくらいに


SS張っときます!(ぇ


無題


パイロ覚えたらインスや、夢にたくさん連れて行ってくれるそうなので、


wktkして待ってます^^


ついでに、このギルド「なちゅ★ぼん」のギルメン募集します!(ぁ


所属は風ですwもし入りたい!という方いましたら、じぇる♂にFメ、または1:1くださいませw


まぁ、このブログ見てる人フレ以外いないんだろうけd(ry


今日は記事たくさん書けた!wもう疲れたので、今日はこの辺でやめときまs(ry


それでは!(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

勝手に名前出すのやめてください

SSの編集が手抜きすぎるんでもっとがんばってください

NO TITLE

名前出していいっていったでしょ^^

何様だよ^^ベットリー君、ブログ放置しちゃってるけど、更新マダー?

ゼリー(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

(*゚ロ゚)ハッ!! ここフェイのブログだった・・・(´・ω・`;A)アセアセ
この犬さぁ・・・何か見覚えある!!!って思ったんだけどw
ケチュさんのアイコンだよ(ノ∀`*)ペチ
オソロイ(。・д・)ノ゙ダナ!!

NO TITLE

そうそうwテンプレート漁ってて、これどこかでみたことあるなwって思ったらケチュsのアイコンだったのかwオソロイ!(ぇ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

