じぇる♂のALO生活(´・ω・`)

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 戦記やってみまんた(´・ω・`)BLOGTOP » 戦記 » TITLE … 戦記やってみまんた(´・ω・`)



戦記やってみまんた(´・ω・`)

今日は、気分転換に戦記やってみましたーw


戦記って便利なシステムありますね(´・ω・`)


たとえばこれとか


senki6.jpg


ちょっと見難いかなPOTの下に50%ってありますよね? それは自分の体力が50%になったら自動的にPOTを使ってくれるシステムなんです(´・ω・`)これはほんと便利だった!


次はアテナとかすごかったからうp(ぇ


senki1.jpg


これアテナですーw


senki2.jpg


これアポロン~w


まだこれだけしか見れてないけど、二人とも光ってて綺麗(´・ω・`)


いろんなとこいってきたからちょっとだけss張ったりする!w


ひまわり街道だったかな?wそこでの出来事を説明しまs


雑魚は範囲範囲ですぐ倒せたんですけど、ボスが強い強い・・・


これ戦ってるときのss-w


senki5.jpg<


・・・・・・・・・(戦いに集中してます(ぇw


senki4.jpg


・・・・・・・・・死にました(´・ω・`)


今度はゼリー君と二人で行って、無事倒せましたw


てか、しんだ時のドクロのやつかっこいいね(´・ω・`)


最後に機構晒すね!機構めっちゃ強いです!


senki3.jpg

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

